名画・なりきり!

2015.10.15 Thursday

0
    こんばんは。

    コスプレはいろいろありますが、名画になりきるコスプレまであることを最近知りました。

    六本木にある国立美術館では、ハロウィンにあわせ、名画になりきる企画があるみたいです。
    どの名画になるかはお題があるようですが、モネの『睡蓮』とかどうやってなりきるのかちょっと見てみたい気がします。

    素晴らしい出来のものがあったらぜひ商品化…て無理があるかな。。。


    個人的に美術館はそこそこ行きますが、楽しむという感覚がなかなか難しく、今でも敷居が高く感じます。
    コスプレを通じて、美術がグッと近くに感じられる機会になれば面白いですね。

    プラチナかわいい!? NEWデザイン 月火風コスチューム!

    2015.10.11 Sunday

    0
      こんばんは。

      このたび、阿良々木月火風コスチュームのデザインを新たにする予定です。
      製作中のものではありますが、お写真はこちら↓↓







      『終物語』に合わせたわけではありませんが、結果として同じようなタイミングになりました。
      きっとあちらがVestyに合わせてくれたのでしょう(笑)

      火曜日夜のアニメ

      2015.10.06 Tuesday

      0
        こんばんは。

        そろそろ風邪をひきやすい時期になりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか。


        火曜日は『それが声優!』を楽しみに見ていたのが夏の3ヶ月。

        本日つけてみたらTOKYO MXテレビは再放送が重なっています。

        『ドラゴンボールZ』
        これは前からですが、アニメオリジナルストーリー展開中。
        ガーリックjr.というキャラがいたとは知りませんでした。
        原作中心だったので。

        『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』
        こちらも未見。
        映像クオリティが高いのでそこも必見。

        そして23時からは
        『スペース☆ダンディ』
        こちらはセレクションと銘打っているので、傑作選になるんでしょう。


        『緋弾のアリアAA』など新作も控えていますが、火曜日は今までの傑作に浸るのも悪くない気がします。

        心が叫びたがってるんだ。

        2015.10.01 Thursday

        0
          『心が叫びたがってるんだ。』観て来ました。

          面白かった!

          良かった!

          感動した!

          観終わった後も胸が高揚して余韻が消えません!

          『あの花』スタッフによる作品として話題ですが、テイストは違います。
          タイトルから想像した印象とも違ったかな。
          爽やかな感動を味わえる一作だと思います。

          オススメです♪

          日曜日といえば

          2015.09.28 Monday

          0
            平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

            昨日は日曜日恒例のナイショの話とメールマガジンを、お昼にはアップ、送信できました。

            いつもこのくらいにできればいいと思っております。

            この理想に、なかなか追いつけなくて申し訳ないですが。。。

            配信は早く、情報が早く、内容も面白いものを毎週書けるのが理想です。

            「買い物はしないけど、メールマガジンは読んでいます。」という声をいただけるくらいに、、、て、それはそれでアレですが。。。