今日も更新

2016.01.31 Sunday

0
    こんにちは。

    1月が今日で終わり。
    明日から2月。

    お正月好きの私としては1月が過ぎるのは毎年ちょっと寂しいです。
    次のお正月、ハッピーに迎えられるようあと11ヶ月、踏ん張ります。

    今月最後のナイショの話を更新。
    いつもというわけではありませんが、最近コスプレイヤーズアーカイブ様の人気サイトTOP3で2位になっていることが多いです。
    そのことに関するトピックです。

     

    ひより登場。仮面ライダーカブトのひよりじゃないよ。

    2016.01.30 Saturday

    0
      こんにちは。

      都内は雪の予報がありながら私のところは降ることなく終わりました。
      降ったら交通がマヒしちゃいそうで怖いですが。。。

      寒い寒い冬はまだ終わりそうにありません。
      お体にお気をつけください。


      本日ガレッジセールに商品を追加致しました。

      ノラガミ 壱岐 ひより(いき ひより)風コスチューム (女性Sサイズ)

      しばらくこちらのセールのピッチを上げていければと思います。
      「コスプレイヤーにとって2月はヤバイというのは常識です。」と、昔知人が言っていました。
      これ、納期のことを指していると思うんですが・・・

      ガレッジセールについては早期のお届けなのでこちらはどうぞご安心を楽しい

      「好きな仮面ライダー教えて!」←こんなお題が

      2016.01.30 Saturday

      0
        好きな仮面ライダー教えて!

        ↑ブログに告知記事を載せようとしたら、こんなお題が目に付いてつい「投稿する」ボタンを押してしまいました。。。

        私は決して仮面ライダーの大ファンとは言いがたいですが、
         

        KAMEN RIDER THE DINER 



        なるお店に二度も言っているので、ファンでないとも言いがたいかも。

        個人的には仮面ライダー555が好きで、早起きしてほぼ全話見たと思います。
        ライダー=善・怪人=悪という図式を壊した設定に登場人物一人一人の過酷な背景を背負ったドラマ、アクションシーンのしびれる様な切れ味、救いのないような物語でありながら根底に流れる「夢」というテーマ。

        面白かったという以上に、視聴者に深い爪跡を残せるドラマだったんじゃないかと思います。

        本作に少し出演した綾野剛さん、今や押しも押されぬ存在になりました。
        役者を目指すきっかけが本作であったというのは、視聴者としては感慨深いです。
         

        シンフォギア リディアン音楽院夏服風コスチュームが破格で登場♪

        2016.01.27 Wednesday

        0
          こんばんは。

          ガレッジセールで一点追加致しました。

          このセールとしては早い登場ではありますが、夏まで待つのも先かなと。
          寒さ極まるこの季節、ひと足早く夏気分♪

          ってわけにはいかないかもしれませんが、早い者勝ちが特徴のこのセール、人気作の登場なのでどうぞお早めに。

          戦姫絶唱シンフォギアGX 夏服風コスチューム女性Sサイズ
           

          ナイショの話更新、さらに昨年の話に続きが・・・

          2016.01.24 Sunday

          0
            こんばんは。

            今週も会員ブログでナイショの話を更新しました。
            題名は『真冬の花』

            今回は失敗談とか裏話とかからちょっとはなれたトピックになります。
            最近の感じがお好きな方には申し訳ないのですが、今週のトピックはお客様から商品リクエストをお聞きする背景を少し述べた内容です。

            メールマガジンで時折、候補を挙げて受け付けるのも、お客様の声をお聞きしたいからです。
            やっぱり、かなり、大きいものです。


            そういえば昨年最後のナイショの話で書いた『“ミス”オブ・ザ・イヤー』
            誤って自分のお金をお店に振り込んじゃったという私の失敗談。

            先日税理士の方から「この入金は何ですか。」と電話がかかってきたそうです(冷や汗)。
            お恥ずかしい限りです。。。