BanG Dream!(バンドリ)戸山香澄(とやまかすみ)花咲川女子学園高校冬服風コスチューム

2017.01.25 Wednesday

0

    こんばんは。

     

    BanG Dream!(バンドリ)戸山香澄(とやまかすみ)花咲川女子学園高校冬服風コスチューム

     

    上記の衣装を1月21日22時30分より発売致しました。

     

    なぜこの時間かは、わかる方はわかるのではないかと思います。

     

    新作をどうぞよろしくお願いします♪

     

     

    寒いのでお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    日本アカデミー賞、気になります!

    2017.01.19 Thursday

    0

      こんばんは。

       

      キネマ旬報のベスト・テン発表から数日、今度は日本アカデミー賞の優秀賞が発表されました。

      『この世界の片隅に』『君の名は。』『シン・ゴジラ』がここでも快進撃!

      自分の好きなものはアカデミックな賞とは無縁だろうなと思っていたのはいつだったか。

      今年の賞はこの後どんな結果であれ、自分の胸に刻まれそうな気がします。

       

      授賞式、今までテレビで放送されても見た事はありませんでしたが、今年はちょっと気になります。

       

       

      映画と言えば!

       

      次のガレッジセールで登場予定なのは下記の衣装の女性Lサイズです。

       

      氷菓 千反田 える(ちたんだ える)神山高校制服風コスチューム

       

      大スクリーンにこちらを着て観に行けば感動は深まるかも!?

      ダンガンロンパ THE ガレッジセール

      2017.01.16 Monday

      0

        こんばんは。

         

        ガレッジセールに一点追加致しました。

         

        ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 霧切 響子(きりぎり きょうこ)制服風コスチューム女性Sサイズ

         

        このセールに出すのはもったいないくらい、状態が綺麗です。

        コスチュームの完成度もピカイチで、着心地だけでなく細かいデザインまで気の利いた1着です。

         

        ハイクオリティ、ロープライスで存分にご満足いただける衣装と思います!

         

        宜しくお願いします。

        この世界の片隅どころか、中心に!?

        2017.01.10 Tuesday

        0

          こんばんは。

           

          本日、キネマ旬報の2016年ベスト10が発表され、1位が『この世界の片隅に』と知りました。

          アニメ映画が一位!

          しかも自分の見た作品!

           

          キネマ旬報は今も時々手に取ることがありますし、良作を紹介してくれる雑誌ではありますが、一方でアニメ中心の自分にとっては好きな作品がランクインすることがあまり想像できないランキングでもありました。

           

          1位!

           

          快挙です。

          自分がとったわけでもないのに嬉しい!

           

          さらに2位は『シン・ゴジラ』!

          これも興奮!!(ちなみに私は昔からのゴジラファンでもあります)

           

          『君の名は。』がないのは残念ではあるのですが、それでも今年の結果は「生きていればこんなこともあるんだ。」と思えるものでした。

           

          ありがたや。

          成人式

          2017.01.09 Monday

          0

            こんにちは。

             

            成人式をこの連休で迎えられる皆様。

            おめでとうございます。

             

            私自身は成人式に出ていないので思い出もなんにもなくて恐縮ですが(^^;)

            特別な出来事がなくても、参加した思い出というのは残るものですし、

            卒業式や入学式と同じくこうした式は毎年時期が来れば思い出すものではないかと感じます。

             

            節々で思い出す何かがあると、それだけで「頑張ろう。」と思うきっかけになったりします。

            出ておけば良かったなと今となっては後悔しています。

             

            成人される皆様、本日を胸に刻む1日にしていただけたら嬉しいです。