新商品2点

2017.06.18 Sunday

0

    こんばんは。

     

    Fate/Grand Order 巖窟王 エドモン・ダンテス風コスチューム

     

     B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜 制服風トップス、シャツセット

     

    商品写真の問題はありますが(最近、いつものことですが・・・)

    注文フォームを作成致しました。

     

    販売開始です。

     

    愛される一着になってくれれば幸いです。

     

    よろしくお願いします。

    2回目の、から紅

    2017.06.13 Tuesday

    0

      こんばんは。

       

      先日もう一度『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を観に行きました。

      映画公開は4月中旬なので、6月になっても上映されているのは嬉しいところ。

       

      私は1作目から映画館で観ているので21年目になるのですが、

       

      21年も続けて映画館に観に行くこと、

      21年目の作品でも「今年のはシリーズ上位の出来じゃないか。」と思えること、

      21年目の作品が興行収入でシリーズ最高を記録したこと、

       

      どれもが想像しなかったことです。

       

      ここまで長く人気が維持されるのは大変ですし、

      長く続けても大概は最盛期を過ぎて、以前のクオリティに追いつきづらくなるでしょうし、

      長寿作品となっても興行収入は一定ラインで推移するでしょうし、

       

      続くだけでなく更新を続けるという作品の力と人気にただただ驚愕します。

      (“2年”連続で60億円越えって、同じことをできた作品がどれくらいあるのでしょう。)

       

      創り手の方々はどんな人なんだろうと本当、思います。

      凄いバイタリティなんだろうなあ。

      まりほり

      2017.06.08 Thursday

      0

        こんばんは。

         

        今週はガレッジセールであるまりあ†ほりっく あらいぶ 衹堂 鞠也 天の妃女学院制服風コスチュームへのアクセスが多いです。

        この衣装は開店間もなくの1着です。

        アクセスが多くなるのは感慨深いものがあります。

         

         

        余談ですが、発売当時、シャフトさんと新房さんによる「電波女と青春男」と「まりあ†ほりっく あらいぶ 」が同じ日・同じ時間に放送されていたような記憶があります。

        どちらを見るべきか困っていたのも懐かしい思い出です。

        ランキング雑感

        2017.06.07 Wednesday

        0

          こんばんは。

           

          当店のこれまでの歴史を総括した? 今回のランキング。

          自分で見て思ったことは…

           

          シャフト様のお世話になっているなあ、

          新房監督のお世話になっているなあ、

           

          です。

           

          なんのことを言いたいかは・・・なんとなく察していただければ(^^;)

           

          お力を借りるというより、何かこちらがお力になれれば。

          そんなことも思います。

           

          微力なんですが。。。

          週間ランキング

          2017.06.05 Monday

          0

            こんばんは。

             

            今週のランキング(6月4日付)もこちらで発表致します。

            ↓↓結果はこちら↓↓

             

             

            ≪1≫(↑)戦姫絶唱シンフォギア 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム

             

            ≪2≫(↑)KING OF PRISM by PrettyRhythm 香賀美タイガ (KOUGAMI TAIGA)風コスチューム

             

            ≪3≫(↑)ちはやふる 綾瀬 千早(あやせ ちはや) 都立瑞沢高校制服風コスチューム

             

            ≪4≫(↑)BanG Dream!(バンドリ)戸山香澄(とやまかすみ)花咲川女子学園高校冬服風コスチューム

             

            ≪5≫(↓)戦姫絶唱シンフォギアGX 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム(夏服)

             

            シンフォギア系がやっぱり強いです。

            この夏もうひと盛り上がりしてくれるといいなあ。