まりほり

2017.06.08 Thursday

0

    こんばんは。

     

    今週はガレッジセールであるまりあ†ほりっく あらいぶ 衹堂 鞠也 天の妃女学院制服風コスチュームへのアクセスが多いです。

    この衣装は開店間もなくの1着です。

    アクセスが多くなるのは感慨深いものがあります。

     

     

    余談ですが、発売当時、シャフトさんと新房さんによる「電波女と青春男」と「まりあ†ほりっく あらいぶ 」が同じ日・同じ時間に放送されていたような記憶があります。

    どちらを見るべきか困っていたのも懐かしい思い出です。

    ランキング雑感

    2017.06.07 Wednesday

    0

      こんばんは。

       

      当店のこれまでの歴史を総括した? 今回のランキング。

      自分で見て思ったことは…

       

      シャフト様のお世話になっているなあ、

      新房監督のお世話になっているなあ、

       

      です。

       

      なんのことを言いたいかは・・・なんとなく察していただければ(^^;)

       

      お力を借りるというより、何かこちらがお力になれれば。

      そんなことも思います。

       

      微力なんですが。。。

      週間ランキング

      2017.06.05 Monday

      0

        こんばんは。

         

        今週のランキング(6月4日付)もこちらで発表致します。

        ↓↓結果はこちら↓↓

         

         

        ≪1≫(↑)戦姫絶唱シンフォギア 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム

         

        ≪2≫(↑)KING OF PRISM by PrettyRhythm 香賀美タイガ (KOUGAMI TAIGA)風コスチューム

         

        ≪3≫(↑)ちはやふる 綾瀬 千早(あやせ ちはや) 都立瑞沢高校制服風コスチューム

         

        ≪4≫(↑)BanG Dream!(バンドリ)戸山香澄(とやまかすみ)花咲川女子学園高校冬服風コスチューム

         

        ≪5≫(↓)戦姫絶唱シンフォギアGX 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム(夏服)

         

        シンフォギア系がやっぱり強いです。

        この夏もうひと盛り上がりしてくれるといいなあ。

        6年2ヶ月分のランキング

        2017.06.04 Sunday

        0

          こんにちは。

           

          今週のランキングについて、ショップサイトに掲載しているのは「いつもと雰囲気違うな。」と思った方もいらっしゃるかも。

           

          今週は、特別編。

          開業以来の6年2ヶ月分全てを対象としたランキングを掲載致しました。

          当店の歴史が垣間見えるランキングかもしれません。

           

          メールマガジンでは毎週更新している方のランキングも掲載致しました。

          受信されている方はそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

           

           

          送信システムを見ると、メルマガにもいろいろな制限があります。

          一ヶ月に送信できる本数は、上限10万件というのを先ほど見つけました。

           

          ひと月に10万個も書けません。。。

          首を長くして

          2017.05.31 Wednesday

          0

            おはようごうざいます。

             

            早いものでもう5月が終わり。

            折り返しとなる6月はもうやってきます。

             

            いつもながら時がたつのが早いと焦ります。

             

             

            7月放送開始のアニメはどうでしょう。

            シンフォギアの情報、そろそろ流れて来ないかなと首を長くして待っているんですが。

            そろそろでないかな。