俺妹

2017.04.12 Wednesday

0

    こんばんは。

     

    パーツ販売の新作を出したということで、今度は衣装の新作も出さなければと思っております。

    メルマガをご覧の方はご存知と思いますが、一度進めた新作が予算の都合で1回ストップ。。。

     

    早く何かしらやらなければ。

     

    4月から冷や汗たらりの私です(^^;)

     

     

     

    最近ちょっと誘惑があるのは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のブルーレイボックス。

    『エロまんが先生』のアニメ化に合わせた動きと思いますが、私にとって超胸キュンコンテンツが『俺妹』。

     

    我ながら驚きなのですが、桐乃は初登場からズドンと胸を打ちぬかれたのです♪

     

     

    仕事が滞っているのに何を書いているんでしょうね。。。

    失礼しました。

    関連する記事