卒業シーズン

2017.03.19 Sunday

0

    こんにちは。

     

    今週も会員ブログでナイショの話を更新しました。

    タイトルは『整理整頓』です。

     

    このコーナーの定期更新は今月いっぱいなのであと僅か。

    というかあと1回。

     

    意識していませんでしたが、今月は卒業シーズン。

    私の場合、このコーナーを卒業に重ねてしまうのをどうかとは思いますが、、、

    いったん終わらせるタイミングとしては悪くないのかな。

     

    それにしても学校という場所から離れてけっこうな歳月ですが、卒業式の光景をみると未だにウルッとします。

    卒業って何かをやりきった象徴のような気がしますが、卒業式ってあまりやりきった感がなくて、いつもやり残したことの方が頭にあった気がします(^^;)

     

    今回も、「ネタ切れしたけど、やりきった感もない。」みたいにならなきゃいいな冷や汗