この世界の片隅に

2016.12.04 Sunday

0

    こんばんは。

     

    ガレッジセールの商品を一点追加致しました。

     

    KING OF PRISM by PrettyRhythm 香賀美タイガ (KOUGAMI TAIGA)風コスチューム女性Mサイズ

     

    2016年のビッグタイトルより登場です。

     

    今年も残すところ1ヶ月弱。

    年末に向けてこちらのセールも少しづつ盛り上げて参ります。

     

     

    本日は話題の映画『この世界の片隅に』を観賞して参りました。

    くらしの匂い、人の温もり、とにかくヒロインであるすずさんを通じて戦前、戦中の広島の姿がありありと伝わってくるようでした。

    映画の登場人物と同じ家族になって、同じ体験をして、そこにいる人々やそこにある暮らし、風景が愛しく思えてくるからこそ、奪っていく戦争というものが痛く、怖く思えてくるのではないかと思います。

     

    後半どんなことが起こってくるか私たちは歴史で知っている分、観るのに勇気がいる感覚がありました。

     

    上映後、私の前を歩いていた女性が「見届けたという感じ。」と言っていたのが印象的です。

    私自身、どこか同じ気持ちを感じていたのだと思います。

    12月前半のプライスダウン対象は!?

    2016.12.01 Thursday

    0

      こんばんは。

      もう12月。

      早いですね。

       

      12月15日まで、下記の2点を2,000円のプライスダウンにて提供しております。

      いつもよりちょっとお得な機会、気になっていた方は検討していただけたら嬉しいです。

       

       

      戦姫絶唱シンフォギア 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム

       

      ハルチカ 穂村 千夏(ほむら ちか)清水南高校制服風コスチューム

       

       

      12月1日ということで恒例の新語・流行語大賞が発表されました。

      今年のトップテンはどれも知っている言葉だったので自分もまだまだ乗り遅れていないと安心していたら、ニュースで紹介された10代女子の流行語トップ5に驚愕。

       

      「おけまる」

      「卍」

       

      流行っていたんですか。

      知らなかった。

       

      10代が遥か昔になったことを実感しますなあ。。。

      プライスダウン中

      2016.11.28 Monday

      0

        こんばんは。

         

        下記のコスチュームを現在2,000円のプライスダウンにて提供しております。

        期間は12月15日までを予定。

         

        ドシドシご注文ください、、、てのは無理があるかもしれませんが(^^;)

        気になっていた方はこの機会に検討していただければ嬉しいです。

         

        戦姫絶唱シンフォギア 私立リディアン音楽院高等科制服風コスチューム

         

        この2,000円プライスダウンは、半月ごとに商品を変えるかたちで来月行っていこうと考えています。

        好評なら継続しようかなという企画です。

        ガルパン風コスはいいぞ!

        2016.11.21 Monday

        0

          こんばんは。

           

          11月21日といえば、私の人生で初めて恋人ができた日でしたね。

          いやーーーーー、どうでもいいですよねそんなこと(^^;)

           

          さてさて11月16日から11月30日までガールズ&パンツァー 西住 みほ(にしずみ みほ)大洗女子学園制服風コスチュームも2,000円引きにてSALE中でございます。

           

          立川シネマシティでの極上爆音上映に着ていくと楽しいかも。

          え、男性のお客様が中心!?

           

          ぜひ、男性のお客様もどうぞ…てやりづらいか汗

          雪音クリス風コスチューム、SALE中♪

          2016.11.16 Wednesday

          0

            こんばんは。

             

            11月のアクセスを見ていたら、シンフォギアに関係する検索ワードで当店にたどり着いた方が実に多かったです。

            通常の3倍くらいかも。

             

            実は、11月16日から30日まで、下記の衣装を2,000円引きにてSALEしております。

             

            戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス風コスチューム

             

            冬に優しいあったかーい作りになっています。

             

            この機会にご検討いただければ幸いです♪